スリムビューティーハウス 骨盤キャビテーション

JUGEMテーマ:ダイエット法

 

 

 

痩せやすい体質になるかは微妙。

 

 

 

通っているスリムビューティーハウスでおすすめのコースを紹介された。

 

 

「骨盤キャビテーション」というものものしい名前で一体どういう施術内容か気になっていたので興味はもともとあった。

 

 

 

 

実際に施術を受けてみると、基本的には最初の全身を温めて脂肪を柔らかくする工程から入り、リンパやカッピング、ハンドで痩身系の施術をしていきます。

 

 

いつもとそんない変わらない・・・と思っていたら、最後に骨盤周りの筋肉を引き締めるためのEMSを用いた工程が!

 

これがなんとも気持ちがよく、かなり骨盤の不覚の筋肉まで刺激してくれて体が引き締まるような感覚になる。

 

 

 

期待できる効果としては、骨盤の筋肉がひきしまると全身の姿勢がよくなり、体の中の巡りが改善されるとのこと。

 

そうなることで痩せやすい体質になってくるそうだが・・・まだそこまで実感がわいていない。

 

しばらく試してみてまた記事を更新しようと思う。

 

