スリムビューティーハウス レストラン

JUGEMテーマ:ダイエット法

 

 

閉店してんのかい。

 

 

スリムビューティーハウスが2014年にレストラン業を開始したのはまだ記憶に新しかった。

 

 

 

ところが・・・ネットで調べてみるとすでに閉店していた。

 

 

 

せっかく行ってみたかったのにとても残念だ。

 

 

 

 

だが、スリムビューティーハウス本社一階に「スリムカフェ」なるものができていることを知り、さっそく挑戦しにいった。

 

 

 

 

内装はおしゃれなカフェという感じ。でもこのレベルであれば青山に行けばどこにでもあるしもっとおしゃれなところもある。

 

 

 

メニューではベーグルがおすすめらしいので注文してみたが、確かにおいしい。

 

 

 

もっちりした生地で小麦の味もしっかりとしているのだ。

 

 

 

ただまたすぐにでもリピートしたいかというと・・・まぁ機会があれば程度かな(;^ω^)

